上野クリニック 予約と口コミはコチラTOP > 上野クリニック 包茎手術体験談 > ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。

ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。について

 


上野クリニックの詳細はコチラ







包茎手術体験者の声

ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。

包茎手術を受けたことが、彼女等にばれるのは嫌ですよね?
しかし手術をしたことがばれてしまう可能性があると言うことをききました。
なぜかと言うと、ツートンカラーにペニスがなってしまうからなんです。
手術をした所としていない所の色が全く違ってしまうので、それで手術をしたことがばれてしまうと言います。

そのようなことになりたくないと思い、私は上野クリニックで手術を受けることにしました。
上野クリニックで包茎治療を受けた理由ですが、非常に手術後の仕上がりのきれいさで評判があると言うことを聞いたからです。
実際に上野クリニックで包茎手術を受けた所、ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。

もし上野クリニックで包茎手術を受けるのであれば、自由診療になってしまうことはあらかじめ覚悟しておいて下さい。
つまり、全額治療費はあなたの負担になってしまいます。
そこで治療費はかなり高くついてしまいます。
私の場合、22万円程度の費用をねん出することになってしまいました。
ちなみに真性包茎の場合、治療の必要性があれば、健康保険を適用することも可能です。
この場合には、7万円前後の費用で手術を受けることができます。
しかしこの健康保険による治療は、とにかく包皮から亀頭を出すことに重点を置いている手術であることが多いです。
このため、どうしても仕上がりは軽視されるので、いわゆるツートンカラー状態になってしまうリスクが高いと言われています。
少し値が張りますが、自由診療で手術を受けた方が良いと思いますよ。
しかしそのような心配は無用でした。
「いろいろと考えて決めてくれれば良いですから」みたいな感じで、しつこい勧誘を受けることもありませんでした。
包茎で悩んでいる人に対して、親身に接してくれているなあという実感がありました。
実際に手術を受けたのですが、その仕上がりには大変満足しています。





上野クリニック 包茎手術体験談記事一覧

誰にもバレずに治療できた!

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声誰にもバレずに治療できた! (東京都 22歳 社会人 Hさん)高校以来ずっと...

たった2時間で、新しい自分!

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声たった2時間で、新しい自分!(仙台市 35歳 自営業 Uさん)思春期から、ずっ...

相談だけならタダだから!

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声相談だけならタダだから! (愛知県 35歳 自営業 Sさん)皮が少し余り気味の...

安心してカウンセリングを受けることができました。

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声安心してカウンセリングを受けることができました。包茎であることが、学生時代すごくコンプ...

ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声ツートンカラーになることもなく、非常にきれいな仕上がりにすることができました。包茎手術...

真性包茎だったので、外科手術をしましたがきれいな仕上がりでした。

上野クリニックの詳細はコチラ包茎手術体験者の声真性包茎だったので、外科手術をしましたがきれいな仕上がりでした。上野クリニックで包茎手...